小学生対象 公開学力診断テストのお知らせ

心水塾大胡教室では、227)に小学3~6年生を対象とした、公開学力診断テストを実施します!

公開学力診断テストは、年に3回行われる✏心水塾が作成したオリジナルテスト📄です!

今回は、学年の総まとめテストとして実施されるため、このテストを受ければ、今年1年間で学習した内容をしっかり理解し、身につけられているかを確認することができます。

テスト結果は、一人一人の理解度が分野ごとにわかる「個人成績表」とともに返却!

テストに向けた準備やテスト後の解き直しをすることで、学年の総復習として大いに役立つこと間違いなし!

なお、塾生のみなさんは、全員参加となっておりますので、申込みの必要はありません。(当日ご都合が悪い場合には、後日受験もできますので、お気軽にご相談ください。)

また、こちらのテストは、普段心水塾に通っていない方も無料で受験できます。受験をご希望の方は、お気軽に心水塾大胡教室(027-284-9825)までお電話いただくか、こちらからお問い合わせください。

🌸新学年🌸をむかえるこの大切な時期に、心水の公開学力診断テストで実力を試してみませんか?

たくさんの小学生の参加をお待ちしています(^^)/♪