こんにちは!るうと大胡教室です。
こんにちは!るうと大胡教室の櫻井です。今日は私からの発信です。
英語の文献を講読したり、外国の人と英語でコミュニケーションをとったりするとき、英語は基礎の積み重ねであるとつくづく感じます。複雑な英文1つをとってみても、中学で学ぶ構文や単語が土台となり、それらが組み合わさってできているのです。会話でも、大学入試で出てくるような難しい単語ではなく、中学で覚えた単語をふんだんに使って相手に自分の考えを伝えることがほとんどです。
語学で壁にぶつかるのは誰もが通る道です。どこでつまずいているのか。何が問題点なのか。それを解明させる必要が生じます。るうとで英語を勉強すれば、AIが皆さんの弱点を判断してそこを徹底的に学んで壁を突破することができます。これは英語以外の教科でも同様です。そして、苦手を克服して得意分野に変えられれば、それは実力アップと大きな自信につながります。
さあ、るうと大胡教室で自分自身を成長させ、世界を広げていきましょう。