中2、中1生へ 冬期講習へ向けてのメッセージです! – 心水塾(しんすいじゅく)

中2、中1生へ 冬期講習へ向けてのメッセージです!

駒形教室

心水塾の冬期講習が12月24日(水)から始まります!!

冬季講習を考えている皆さんへ、メッセージを送ります!

中学2年生のみなさんへ

来年はいよいよ受験生。

でも、実は「受験勉強」はもう始まっています。

⛄ この冬、こんな悩みはありませんか?

  • 「1年生の内容があやふや…」
  • 「テスト勉強はしてるけど、入試って何をすればいいの?」
  • 「部活と勉強、両立できるか不安…」

💡 冬季講習で“受験準備”をスタートしよう!

  • 1・2年の重要単元を総復習
  • 入試を見据えた応用問題にもチャレンジ

📘 今から始める人が、春に笑う。

受験直前になって焦るより、今のうちに「できる」を増やしておこう。

冬季講習は、未来の自分への最高のプレゼントです。

中学1年生のみなさんへ

中学生活にも慣れてきた今、冬休みは「自分をレベルアップ」させる絶好のチャンスです!

⛄ 冬季講習で1・2学期の総復習で基礎を固め高校入試につながる“考える力”を育てましょう!

📘 今の積み重ねが、2年生・3年生の土台になります。

今のうちに“わかる”を“できる”に変えておこう!

💡• テストの点数に波がある• 勉強のやり方がわからない• もっと自信をつけたい!

などと思っている人におすすめです。

いかがでしたでしょうか。是非、冬期講習を検討してみてくださいね。

心水塾の「安心サポート」やお得なキャンペーンもありますので、是非ご検討ください!

只今無料体験を受付中💻✨

 お問合せは駒形教室(027-267-9112)までお気軽に(*^^*)

メールでのお問い合わせは→コチラ

 

CONTACT

お申込み・ご相談はお電話またはメールにて、
お気軽にご連絡ください。

受付時間

14:00 - 21:00(月〜土曜日)/ 10:00 - 18:00(日曜日)