3学期末テスト対策 実施します!
前橋の皆様、こんにちは!
心水塾 前橋北教室です。
立春を迎え、暦の上では春ですが、寒い日が続いています。
ここにきてインフルエンザの流行が来ているようなので、お気を付けください。
さてこの度は、3学期末テスト対策実施 のご案内です!
日程は、
2/7(土)・8(日)・11(水祝)・14(土)・15(日)・21(土)・22(日)
の7日間になります。詳細は、下の画像をご確認ください。

です。
もちろん、中3生の受験勉強も大歓迎です!ぜひご活用ください!
学年最後の定期テスト、最高の形で締めくくり、次の学年への弾みにしましょう!
一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」などどいいますが、あっという間に4月の新学年を迎えます。
次の学年に向けて、スタートダッシュを切りませんか?
お問い合わせ、お待ちしております!